テクノコーポレーションでは、不動産会社様、建物管理会社様に向けて24時間対応の安心受付対応業務「テクノレスキュー24」をおすすめしております。
「テクノレスキュー24」とは、24時間・365日アパート・マンションの共用部の設備の緊急受付対応を貴社に代わって私どもが対応する代行サービスです。
もちろん、専有部の緊急受付対応もいたします。
休日・夜間に、入居様からの緊急電話が入る等の煩わしさがなくなります。
※トラブル対応時の出動費は別途ご請求となります。(1回 15,000円~)
※工事が必要な場合は、別途工事費が必要となる場合がございます。
弊社の『テクノレスキュー24』は、月額 10円/1戸で24時間365日の緊急電話窓口をご提供いたします。
もちろん、経験豊富な「ビル管理のプロフェッショナル」でもある弊社スタッフが、緊急時以外の施設設備のお困り事のご相談等でも『頼れる味方』となって解決いたします。
また、管理業務のコスト削減や適切な管理業務スケジュールのご提案などもいたしますのでご相談ください。
○アパート・賃貸マンションの『物件の質』が向上し、案内後の入居率の向上も望めます。
○入居者の方が『安心して生活』をしていただけます。
○賃貸物件の管理会社様の『負担を軽減』いたします。
※最低50戸より承ります。
○消防用設備の誤作動(警報機等)
○給水設備の断水
○共用電灯の停電
○ガス漏れ警報器等の誤作動
その他の専有部分も含め、様々な緊急トラブルにも対応させていただきます。