統括管理業務

統括管理業務とは

統括管理業務

21世紀型の医療・老人福祉施設への管理は「ビル管理」「ビルメンテナンス」より一歩先を進む『ファシリティマネジメント』の時代です。
弊社は、設備管理業務や清掃業務など医療・老人福祉施設等の管理業務で培ったノウハウを活かし、お客様の施設管理業務全体を統括管理させていただくことで、円滑なファシリティマネジメントサービスをご提供いたします。

窓口の一本化による効率化

窓口の一本化による効率化

日々の清掃業務から、保守点検など施設管理全般の窓口を一本化することにより、お客様の煩雑化する施設管理に関する業務を、弊社に一括してご連絡頂く事で業務の効率化を図り、スピーディーな対応をご提供させていただきます。
また、年間保守計画の立案などを行い管理コストの予算の適正化など、お客様のニーズに合わせた運営をご提供させていただきます。

専門知識やノウハウによるコスト削減+安心感

弊社の培ってきた設備管理業務の知識や経験により、お客様に最適なサービスをご提供させて頂く事で、無駄を省きます。
また、施設に必要でも行われていない設備管理などを見直すことで、施設設備の破損や故障なども事前に防ぐご提案もさせていただきます。

最適な施設管理体制の構築

最適な施設管理体制の構築

弊社を窓口とした総合施設管理体制により、トラブル発生時の迅速な対応や、必要業者の選定、作業コストに対する適正化など、お客様の施設管理にかかる業務負担を大幅に軽減し、お客様のコア業務集中に寄与します。
もちろん、現在お取引を頂いております業者様を引き続きお取引きいただいた状態での管理体制の構築も行いますのでお気軽にお声かけください。